『心臓血管センター』、『不整脈外来』、『足病治療外来』のページを更新しました

心臓血管センター 循環器内科

心臓血管センターでは、高血圧、急性・慢性心不全、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞)、不整脈、心筋症、心臓弁膜症、閉塞性動脈硬化症などの様々な心疾患や血管疾患を対象に診療に当たっております。また心臓血管外科とともに手術も含めて診療を行っております。2017年4月より、B棟の2階フロアすべてが心臓血管センターとしてオープンしました。これまでのA棟から移動し血管カテーテル室、集中治療室(CCU)、循環器病棟が同じフロアに集まり、患者さんにとっても利便性の良い医療環境となりました。

 

不整脈外来

2017年4月より、不整脈外来を開設いたしました。月曜日から土曜日まで、午前中は不整脈専門医による不整脈外来がございます。救急に関しては終日受診していただき対応させていただきます。すべての不整脈が対象ですのでお気軽にご相談ください。

 

足病治療外来

2017年4月より、足病治療外来を開設いたしました。一般的にフットケアと言われている外来です。閉塞性動脈硬化症による足の壊疽や下肢の痛みに対する治療を専門的、積極的に行っております。足に関して症状のある方は一度お気軽にご相談ください。

 

詳しくは・・・・「心臓血管センター 循環器内科」「不整脈外来」「足病治療外来
投稿日:2017年7月4日|カテゴリ:お知らせ